勘違いしているやつばかり

クズ会社には勘違いしているやつばかりである。

一番ひどいのは2号さんである。

自分はいい人でみんなから好かれてると思っている。

自分に甘くて他人に厳しい。

のんびりと仕事をして他のやつにやらせる。

2号さんの上司や責任者が何にも言わないのもあるが、その上司や責任者もクズである。ちなみに2号さんとは住田のことである。

だから出入りの激しい会社となっているのである。

休日はほぼ毎週土日、年末年始、GW、お盆と年間休日は120日くらいある。

夜勤も時差出勤もなく一定の生活リズムでいられる。

給料は高めの印象で入社したてでも残業30時間ほどすると手取りで22~23万円くらいにはなる。

毎年昇給もして6千円から1万円を超えるときもある。

仕事内容は工場勤務で技術の習得に1~2年かかるものの、体力的にはそれほどきつくもなく、夏場は暑いものの慣れればなんてことはない。

しかし、パートから正社員からどんどん辞めていくのである。

原因は住田みたいなくそみたいなやつが多すぎる。

会社にいる変な奴比率は70%くらいになる。これが工場勤務の一番素晴らしい点である。

外部の人間と接することなく、おかしな風習でその工場内だけのくそ人間と上手くやっていけばいいんである。なんて魅力的なことなんだろう。

くそばかりが残るわけである。まとまな人材は辞めていく、くそが入ると残る。

これはくそスパイラルである。くそばかりで仕事に励んでほしい。

ちなみにその中心は住田であることは言うまでもない。