上司がクズなら部下もクズ

上司がクズなら部下もクズ。

会社がダメ会社なら社員もダメ社員。

まともな人は見切りをつけて辞めていく。

クズのホモの部下の紹介。

 

2号

ホモ上司のお気に入りのホモ相手。

仕事は喋りながらゆっくりしかしない、みんなでやる仕事でも逃げてしまう。

徹子と不倫関係。徹子50代後半。2号40代前半。

昼休みに二人きりで外食によく行く。

ずるいやつなんでよく嘘をついてその場を切り抜ける。しかい、クセでニヤッとするのでよくわかる。本人あほなんで気づいていないであろうが。しかも、自分がずるいとは思っていなくてむしろ頭がいいからそういうことができるんだと思ってる。

子供部屋おじさん。実家を出たことがないマザコン

ザコンなのに徹子と不倫関係。ホモともホモ関係。エイズ感染中。

全世界の底辺のような人間。そこら辺の小学生の方がずっとまともな人間。

徹子にはあなたはいい人だからと言われる。二人そろって頭いかれてるな!

 

徹子

50代後半だが、年齢詐称も考えられる。

ブスでデブで胸はだるんだるんに垂れている(予想)、性格が悪く、常に誰かの悪口を言っている。

同じ話を何度もする。10回は聞いたであろう話もある。

あほなんで自分の考えがほかの人もそう考えると思っている。

仕事遅い、効率悪い、仕事に使うものが5種類ぐらいあるとしたら頭が悪いんで1個づつしか持ってこれない。

よく会社のクズたちと食事に行ったとか自慢する。会社以外で友達や付き合ってくれる人がいないようだ。

虚言症があり、仕事の重要なことでも平気でうそを言う。そのうそを信じて大変なことになった。

自分ではまともでみんなに好かれていると思っているらしいが、2号以外からはほぼ嫌われ者である。

機嫌を損なうようなことをするとありえない悪い噂を流される。

クズ会社は変な噂は面白がってみんなに広まってします。 

 

それでは、また。