社長もあほ

わが社の社長は今年の4月に交代。

その社長もあほで、パワハラを受けて体調不良で診断書持参で異動させてほしいと訴えても、パワハラの相手に話をしてそこでパワハラをしていないと言うとそれを信じてパワハラはないとの結論を出してしまう。

会社のことがまだよくわかっておらずに何かあると上層部に相談するだけ。これじゃ会社の悪いとこが変わらないままである。社長の意味がない。いても何もしないなら無駄な人件費。

結局、求職ならできるというものの、部署異動はできない。はあ???じゃあ復帰しても同じ部署でまたパワハラを受けてまた体調不良になるの???そのうちひどくなって自殺に追い込まれる・・・これなら転職した方がまいだなと思って辞表を出してやった。

パワハラを受けても何もしてくれない。人間関係も作業内容もくそみたいな会社。優秀な人間はどんどん辞めて、くそみたいな人間しか残っていない。そのくそみたいな人間は自分では優秀な人材だと思っているんだろうが。