どうしようもないくそ会社

会社全体がクズなんです。

全員のくそ度を採点します。100点満点です。

社長・・・100くそ

詐欺師・・・100くそ

ハゲ・・・100くそ

ホモ・・・100くそ

2号・・・100くそ

徹子・・・100くそ

 

その他100くそ・・・7人

0~40くそ・・・3人

その間・・・4人

 

というような会社で明らかにくそが多い。

くそばかりだと、まともな人が評価されずにまともな人がくそに思われる。

くそな人間たちは自分はまともで立派な人間と思っているでしょう。

そこんとこをわかるとくそ度がちょっとは減るのでしょうが。

 

色んなやつに指摘してやったが、逆切れや適当にごまかすなどくせものばかり。

正直者が馬鹿を見る典型的な会社である。

人間の底辺ばかりが集まったくそ会社。

辞めるやつが多いのをなんとも思っていない。

 

それでは、また。