詐欺師の嘘

詐欺師(工場長)は嘘ばかりついてその場を逃れる。

工場長のくせに将来の重大なことを平気で嘘をつく。

その嘘がばれても開き直るだけで、嘘ばかりを積み重ねる。

突き詰めると逆切れしておしまい。

はい、あほらしくなりましたね。

しかも、ほとんど仕事はせずにどうでもいいパソコンの前に座っているだけ。

百歩譲ってそれはまだいいにしても、重大なことに嘘はいかんよ!!

 

なんだかこのクズ会社はこういう嘘をつくやつが多すぎる。

クズが工場長なんでクズしか残らないのもわかる。

会社から一歩外に出れば誰にも相手されないむなしいやつら。

会社内だけで偉そうにできる唯一の場所。

クズはクズらしく、まともな人には見向きもされずに生きていけ。

 

それでは、また。