久々の記事

くそ会社になるにはいろいろと理由があるようで。

くそ人間比率が高い、上層部がくそばかり、くそ人間を採用しても教育しない。

などなど。思いつかないこともあるが仕事内容よりも人間関係が重要である。

 

その場を嘘で切り抜けるやつ、自分のミスをにやけてごまかす。

他人のミスは厳しくものをいう。そういうやつが多かった前会社。

 

おそらく私が会社を辞めたのは本人の我慢が足らないとか

あいつは変なやつだから会社に合わないとか思っているだろう。

確かにそうかもしれんが、お前らのせいで今まで何人辞めてるの?

お前らの方が原因あるんじゃないの?と思う。

でも、頭が悪いやつらなんでそんなこと思わないだろうし逃げるだけであろう。

 

それでは、また。