パワハラ蔓延会社

私のいた会社ではパワハラは日常茶飯事。

特に部署を任された責任者はやりたい放題。

 

私のいた部署の責任者(ホモ)の話です。

ホモは仕事をそっちのけてどうでもいい無駄な話が多い。しかも15分以上続くこともある。その時間の仕事がこっちに回ってくるだけ!

機嫌が悪いと誰かに当たってくる!自分のことは棚に上げ些細なことも注意や怒鳴ってくる。

面倒、汚くなる、きついなどの仕事は基本的にやらない。こちらに押し付けられる。それでいて、自分自身は楽な座ってやる仕事をのんびりとする。しかも、このホモ手元が相当不器用でただでさえ時間がかかるのにのんびりとやるくず。

有給を取得したいとホモに言うと必ず嫌味を言う。俺は休めんけどとか・・・しかし最近は事情が変わってホモが休むときは何の断りや悪いけどとか一切ない。

休日出勤は毎週ある。しかも用事があって出られない時もホモは嫌味を言う。

ホモは自分が悪くても絶対に謝らない。黙るかごまかすかニヤニヤしているだけ。もちろん手伝ってもありがとうとはまず言わない。

ホモは社会経験が乏しすぎる。友達もいない、彼女も結婚するまでいない、だから会社の同僚や部下が唯一の話し相手である。ちなみに結婚したのは40代後半、派遣社員のブスで変な女と奇跡的に結婚する。しかし、普通の男では全く相手しないようなクズ女であることは言うまでもない。

自分が嫌われているのに気づいていない。むしろいい上司で好かれていると思っている。

会社の関係でなかったら、どこかで出会っても連絡先も教えないし、まともに話もしたくないやつであるが、会社だから仕方なく話をしたり、連絡先を教えたりしているのをわかっていない。

パワハラなどホモの完全におかしいことをこちらが抗議しても、たいてい1週間も経てば元に戻ってしまう。バカは死ななきゃ治らないの典型的な例である。

ホモの部下はまともな人はどんどん退職していくのに自分のせいとは全く思っていない幸せな奴。

クズ会社でクズとともにクズの人格を磨いていってほしい。間違っても転職などしてほかの会社に迷惑をかけるなよ、クズで救いようのないホモ!