私が会社を辞めた理由

今回は私が会社を辞めた理由などを話します。

私のいた部署は基本的に前回の記事で紹介した4人プラス私です。

4人ともクセの強い人ばかりでまともに会話もできません。

普通に会話しているとイライラしたり、もう話すのが面倒くさいとなります。

クセモノ同士は仲良く話せています。やはりクセモノ同士気が合うんでしょうね。

 

これでは無理だと思って1年以上前から部署の異動や配置転換を

希望していましたが、相談相手の工場長がまたクセモノです。

会社にはABCと3部門の部署があります。

私のいるところがAで、クセモノの工場長はBにいます。

ちなみにCの責任者も軽いクセありです。

 

工場長の紹介・・・別名は詐欺師。かなりデブ。

         工場長のくせに社員に重大な問題があっても指導、教育をしない。

         自分さえよければいいという考えの持ち主。

         面倒なことがあったらすぐに逃げる。

         上手にうそをついてその場逃れをする。

         そのうそを突き詰めていくとキレて逃げてしまう。

         仕事は半日すればいい方で、あとはパソコンを見たりして

         ハゲとよく似ている。

 

私がパワハラを相談しに行っても、注意しといたからとかうそをつく。

部署を変えて欲しいと言ったら、半年も経たないうちに異動させるからと言われ

しばらくしていつ変われるのか聞きに行ったら、上が決めることですからと逃げる。

しかも将来は責任者をやってもらうとも言われた。

かつての社員もパワハラで工場長に相談しにいったら

社員とその上司だけで話をさせる。

おいおい、工場長の職務を放棄してるんじゃないの?

 

そんなこんなで、会社にはまともな人がほとんどいない。

相談してもうそやその場逃れでまともに聞いてもらえない。

クセモノ同士ならやっていけるが私には無理だと思って転職先を見つけて

退職願を提出してやりました。もちろん有給は全部消化で。

ちなみに会社で長く続けられるのは本物のクズだけであるとよくわかる。 

 

それでは、また。