クズな人間 その2

今回はクズな人間その2です。2人目のクズはホモです。

どうしてホモといわれるのかは、ホモっぽい口調である、ホモの腐ったような性格である、2号とホモプレイをしている噂があるからそう呼んでいます。

 

特徴

現在は部署の責任者である。

仕事の割り振りなどをするがそれが実に不公平である。

私にはきつい仕事、面倒な仕事、汚い仕事を押し付けてくる。それが不満で公平にしてほしいというと機嫌がすごく悪くなる。そのくせに自分は楽な仕事ばかりとてします。

ほぼ私のしていた仕事を都合が悪くてホモがやったら、へとへとになったとか言って次からやることは一切なかった。

私のミスで分かりにくい箇所の電気を夜間つけっぱなしにしたらネチネチと嫌味のオンパレード。ホモも同じミスをして気づいて『なんで電気消してないんだ』と言ってはみたものの、ホモ自身のミスに気づいたとたん黙ってしまってニヤニヤ笑っているだけ。どんだけ自分に甘いんや!

生涯独身のはずがたまたま会社の派遣できた、全く魅力のない頭のいかれた女と結婚するも、子供が障害児として生まれる。一生面倒見ていろ!

半年で1日の有給を取ろうと思っても、『じゃあ今月の土曜日毎回出れる?』とかパワハラをされる。ちなみにホモ自身が家庭の事情で有給を取るのは月に2~3日はある。

ちなみに元上司のハゲには何にも言い返せなし。そのストレスがこちらに向かってくるのである。

それでもホモ自身はみんなに好かれて理想の上司と思っているみたいである。こういう勘違いのクズが一番面倒である。

 

それでは、また。