クズな人間 その3

今回はクズパートスリーです。

3人目のクズは2号さんです。

 

特徴

 

からしてクセモノ。身長155センチくらいのちび。

頭が悪いくせにずるい時だけは頭が回る。

都合が悪くなると嘘をついて逃れようとするがあほなので、ニヤッしてしまう。

みんなでする仕事でもわざとゆっくりやって手伝わない。

パートの徹子と仕事中も世間話でしょっちゅう喋ってて仕事は後回しなくせにホモのご機嫌を取って役職をもらっている。おそらく毎日ホモプレイをしてるんだろう。

40歳間際まで実家でパラサイト生活を送るマザコンである。

パートの徹子とは不倫関係にある。昼に2人きりでよく食事に出かける。

昔いたまともなパートからは、あいつはあんな性格だからかかわらないようにしてると言っていた。

仕事の効率は悪い。しかし、ハゲの息子のような存在なのでハゲからは何も言われない。

本人、頭が悪いくせに自分では頭がいいと思っている。嫌われているのに好かれていると思っている。口調がかなりうざい。

何をやるにしてもずるい、普通の人間なら気まずくてやれないようなずるもしてくる。

ホモとは仕事中無駄な会話ばかり。ラブホテルに行ってホモプレイの最中に話せばいいのに。

会社以外の友達や知り合いはゼロ。

 

それでは、また。